2017年08月04日

ご報告☆

こんにちは
梅雨明けと同時に戻り梅雨となり、涼しい今日この頃。
と思っていましたが・・本日は晴れて熱線が強めです

さて遅くなりましたが、先日のご報告をさせていただきます。

先日の土日は、またまたお客様のご厚意を賜り、
佐久市にて完成見学会を開催させていただきました
初日の豪雨、二日目の真夏日と悪天候の中、
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます

ぜひモデルハウスへも来てみてくださいね
また違ったタイプのお家を2棟見ることができます

さて先日見学会をさせていただいたお家は、規格住宅CAMP。
別荘風の美しい佇まいが特徴です
s-DSC_0007.jpg
内観も木材をふんだんに使用した明るい空間
すべての空間につながりがあり、
まさにこの企画商品のコンセプト、家族が繋がるお家を体現しています
もしもまだ見れていない方、いらっしゃいましたら・・
まだ見られるチャンスがございますので、お気軽にご相談くださいませ
s-DSC_0035.jpg
posted by to-shin at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。