2015年06月23日

地鎮祭

おはようございます

本日の佐久は、梅雨の中休み。
積乱雲が周囲を取り囲みつつ、青い空が見えております。

はてさて、昨日は東信スタッフの半分は少々遠出をしまして、
地鎮祭へと参加させていただきました。

地鎮祭は、工事着工の前に土地の神様を鎮め奉り、
工事の無事をお祈りさせていただく神事です。

DSCN2593.JPG

厳に、粛々ととり行われました。

DSCN2629.JPG

滞りなく終了いたしまして、記念撮影をパシャリ。
神主様、お施主様、暑い中本当にありがとうございました
赤ちゃんもご参加ありがとうまったく泣くことなく、強い子です

DSCN2632.JPG

この区切りで、これから工事開始と気が引き締まります。


posted by to-shin at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地鎮祭は大事な行事なのですね

写真で分かります

赤ちゃんはお利口さんですネ(^_-)

Posted by やっくん at 2015年07月09日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック