2011年01月19日

今週末!

初ブログアップとなります、東信支店に昨日から入社しました鈴木です。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

詳しい自己紹介はまたの機会に。。



今日のブログアップはお知らせです♬

今週末、新しく完成したAllen HOBBYというモデルハウスの見学会を開催します!

ご案内のチラシはこちら110112_.pdf110113_.pdf

今回の完成見学会はすごい\(◎o◎)/です!!

なんと、モニター募集キャンペーンを兼ねているのです。。



モニター特典として、総額120万円相当の薪ストーブ本体やホームシアターセット+リビングルームセットがついた暮らしが楽しくなる特別仕様をプレゼント♡

先着3棟限定になりますので、どうかお早目に。。というか、私も欲しいです。


AllenHOBBYのモデルハウスは、初めて見た時からすごく楽しい家で、本当に一見の価値があります。
「え?これで32坪なんですか?」って思ってしまったくらい、広々ゆったりなお家です。

22日23日の両日、男のストーブ料理を振る舞います。
そして、22日はラジエントヒーターのクッキング体験を行います。
ラジエントヒーターは、食べものの細胞を壊さずに調理出来るとっても安全なコンロ。
私も使ってますが、余熱で調理出来てエコでもあるんですよぴかぴか(新しい)
IHクッキングヒーターは電磁波が怖いけれど、オール電化にするにはどうしたらいいのかしら?
と、思っていた家族思いのお母さんには、是非このラジエントヒーターがお勧めです揺れるハート

この機会に是非、ラジエントヒーターの良さを体感してみてください。



22日、23日のイベントで大勢の皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!






posted by to-shin at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント楽しみにしています
鈴木さんがんばってね(^^)
Posted by 九州男児 at 2011年01月19日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック