2010年05月18日

旅行♪

こんにちはグッド(上向き矢印)今頃ですが、GWのお話を少し・・・。

GWに四国へ行ってきましたるんるん
ETC割引の効く最後の長期休み(今はそうならなそうですが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))とのことで、
車で行ってきましたexclamation

証拠写真です(笑)吉備SAにて。
2010_0504_133953-DSC05494.jpg

桃太郎の像がありました目
2010_0504_142336-DSC05496.jpg

愛媛ではみかんの木が実をつけていました晴れ
みかんの木を生で初めて見た目ので興奮でしたかわいい
2010_0505_115725-DSC05574.jpg

道後温泉いい気分(温泉)
2010_0504_184744-DSC05528.jpg

金刀比羅宮にもお参りに行きました。
奥社まで行けてよかったexclamationでもへとへとで運動不足を感じましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2010_0506_120651-DSC05619.jpg
こんぴらさんからの風景。奥に讃岐富士が見えます。
2010_0506_121515-DSC05624.jpg

そして、香川では何といっても讃岐うどんexclamation美味しくて讃岐うどんばかり食べました(笑)
2010_0506_094626-DSC05595.jpg2010_0507_103334-DSC05646.jpg
2010_0506_191505-DSC05637.jpg2010_0507_100111-DSC05644.jpg
うどんといっても、どのお店も麺も味も全然違う事に驚きました。
本当に美味しくて感動しましたが、ここに来ないと食べられないのは心から残念です・・・バッド(下向き矢印)

帰りは淡路島を通りました。
2010_0507_153743-DSC05675.jpg
大満足の旅行でしたるんるん
posted by to-shin at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWウチは和歌山に行ったよぉ〜。
場所は違えど偶然にも同じみかんの産地に行っていた事が嬉しくてコメしちゃった(*´ 艸`)
讃岐富士、見事だね!

相変わらず忙しそうだけど、身体に気をつけてね!
Posted by ぜんちゃんの母ちゃん at 2010年05月19日 01:10
和歌山に行ってきたんだ!ほんと偶然だね♪
和歌山もみかんの木はいっぱいあったのかな?
あまり見ないから感動するよね(^^)v
白浜は行った??

コメありがとね(*^o^*)
お互い身体には気をつけようね☆(^皿^)ノシ
Posted by やまぎし at 2010年05月25日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。