2009年08月25日

草刈り&現場見学×2!

こんにちは、山岸です手(パー)

ようやく夜は涼しくなってきましたね。(寒いくらいかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
さて、今日はモデルルーム予定地の草刈りに行ってきましたexclamation

「あめちゃん」こと阿部ちゃんです。気合い入ってます手(グー)
2009_0825_112251-DSC03594.jpg
かなり綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
2009_0825_144125-DSC03597.jpg
本日の成果目
2009_0825_144116-DSC03596.jpg

その後、K様邸現場へ見学&大工さんとちょっとした打ち合わせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
外壁の下地が塗られていましたぴかぴか(新しい)
2009_0825_152222-DSC03598.jpg
大工さんは本棚を作ってくれていましたるんるん
とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)
2009_0825_154832-DSC03608.jpg

その後N様邸現場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2009_0825_161618-DSC03610.jpg
電気屋さんが電気の配線工事を始めていました。
とっても丁寧で綺麗な配線ですぴかぴか(新しい)
2009_0825_162725-DSC03611.jpg
こちらは2階のバルコニー。
出来上がるのがとっても楽しみでするんるん
ちょっと気が早いですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by to-shin at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あめちゃんすごい!
草刈の機械使えて尊敬!!
Posted by kyoko at 2009年08月26日 13:30
次の日筋肉痛(>_<)
Posted by あべ at 2009年08月28日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。